2012年11月23日金曜日

「ペットのおうち」に載っけた。


今日は15時ころから、陽菜ちゃんが犬舎で小犬を見ててくれて
散歩は、奈央ちゃん、幸奈ちゃん、ちーちゃんが加わり
この時は、ちーゃんがの周りに小犬たちがわらわら…。


仮の名前が決まったんだけど、家に帰ったら半分忘れたimokoです。
身体が虎毛の兄弟は、脚先がたくさん靴下履いた子が「かぷくん」
クリーム色の「ちーのちゃん」と一緒に6年生+中一奈央ちゃん命名。



つま先だけが白い子「リキくん」↑
ベージュ色の「リズちゃん」と一緒に5年生の命名です。




里親サイト「ペットのおうち」に男の子グループと
女の子グループに分けて掲載しました。

「いつでも里親」は、兄妹はすべて一緒に掲載が原則なのですが
「ペットのおうち」は1匹ずつ掲載をイメージしているのか
 属性の指示が、オスかメスしかないのです。
 兄妹一緒に載せると殆ど「オスメス」両方になってしまう…。


ということで↑「男の子グループ」

 愛くるしい中にも凛とした、虎毛の子の魅力伝わるといいなぁ。



「女の子グループ」★甲斐風+白小犬・女の子たちご家族募集中! ←クリック

「いつでも里親 D79626」も画像を差し替えました。


                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター