2012年11月17日土曜日

散歩、行進!>彩、モカ、空

雨の日の今日、コンデジを読み込んだら、この散歩は…?昨日かな、一昨日かな?

フリーになってる彩ちゃんに
子どもたちが、ちゃ〜んとリードを付けてくれます。
ハーネスと首輪に1本ずつのリード
そこから繋いだ輪っかにしたリードを必ず自分の胴にひと回しする。


ダックスたちも、門の前にスタンバイ!



モカ “ さぁ、いくぞ〜!”


この日のカメラ担当は、ちひろちゃんですねー。
アナウンスも板に付いて来た?



奈央ちゃんがビクトリアを。
幸奈ちゃんが彩ちゃんを。
モカは…?見えなかった。
ゆっくり進んでる空ちゃん、菜々恵ちゃんが連れています。
あとは…Maryさんと…あ、わたしだ。



空くん、尻尾を気にするのは、まだ変わりません。

フードも、最初はアレルギー除去食を食べてましたが
ラム&ライスはOKでした。その後、チキンもいけました。
次にご飯を変えたら、マイナーチェンジなのに嘔吐が始まりました…。

消化管にくるアレルギーってあるからなーと思い
再び、除去食に戻しています。

皮膚症状は出ていなくて、アレルギー反応ではなさそうっぽいけど
襟巻きのストレスかも知れませんねぇ。


そら〜、ねぇどうなの?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おまけ:カメラ読み込んだら、ちゃおがキレイに写ってた。
    だれが撮ってくれたのかな〜。




                       imoko

2 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

チャオさんいいおかおだこと!
”ふぁるこん”みたいなね
お空を飛べそうです。

ちゃお さんのコメント...

U^ェ^U ワン!
ほんとは、飛べるんだー。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター