2011年5月22日日曜日

21日午後の犬舎。

午後には犬舎にお客さんがいっぱい。
お昼から夕方まで、みみ&すずに触れ合いに来て下さった方あり
この場所↓は大人2みみすず&くまちゃんでギュウギュウになる。


裏庭に居た彩ちゃんも、色んな人を見てるだけでも…と
表に連れ出した。しばらく固まってたけど
この後、オヤツも食べられました。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そして、さゆりこ改め「ベルちゃん」の里帰り!


ビクトリアに会って嬉しいベルちゃん
「ねぇ、ねぇ♪パクン!ってして〜。」
リアの大きな口で頭を咥えてもらえるのが嬉しい
ずっとリアの周りを、くっついて歩いてる姿かわいい〜。


犬舎に居る時に、ずっと世話してもらった
Maryさんには、スキスキ攻撃。



この後、ベルちゃん、凛ちゃん、ビクトリア、チャオ
みんなで散歩に行きました。

ベルちゃん、また来てね〜♪

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター