2011年5月27日金曜日

もんたろうとゆめちゃん 5/27

もんたろうとゆめちゃんのブログを更新しなくて

すいません m(__)m

5月20日に ウィルス検査と検便をしてもらいました

ウィルス検査は 陰性
便も今のところは きれいでした(^_^)

もんたろう 770g
ゆめちゃん 700g になりました

大きくなったでしょう(゜▽゜)

子猫の時は 今 元気でも
いつどうなるか わかりません

ゆめちゃんは なかなか離乳できなくて レトルトも自分から食べてくれなかったので

指で 喉の入口まで 押し込んであげていました

獣医さんに相談したら ミルクを お皿に入れて あげてみてって 言われたので
帰ってきて お皿であげてみたら 上手に飲んでくれましたo(^-^)o

その後 レトルトを喉に押し込んであげました

2日程して レトルトをお皿に入れてあげてみましたが

やっぱり 自分からは 食べません(-.-;)

ハッと気づき レトルトに粉ミルクをかけて まぜまぜ

\^o^/

自分で 食べました

今では 沢山食べて 700gになりました

もんたろうもゆめちゃんも甘えん坊で 元気

毎日 よく遊んでいます

もんたろうは ちょっとおっとりしたところもあるけど やんちゃなところもあります

ゆめちゃんは もんたろうよりも行動範囲が広く 好奇心旺盛です

2匹共 抱っこされるの
も好き

ゆめちゃんは 抱っこしたら そのまま眠ってしまうこともあります(^_^)

もんたろうとゆめちゃんを 家族に迎えて下さる方を募集しなければと 考えております

どうぞ よろしく お願い致しますm(__)m


                  rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター