2011年5月30日月曜日

こぁいこぁい〜。>すずちゃん

今朝の散歩です。

まずは散歩の松林に至るまでのアスファルト道路は
まるっきりヘッピリ腰でした。

でも松林というか、草っ原の手前まで来ると
ロコちゃんの嬉しそうな様子につられてか
なんか嬉しそうにロコとすず一緒に駆けて行きました。

ぼうぼうの草の中では、嬉しそうな感じもあります。
カメラを向けるとすぐに尻尾が下がっちゃいましたけど。



なんて言ってもロコねえちゃんと一緒だし。


川沿いの草っ原に舗装された散歩道があり
通学の人や自転車が通るんです。

道の脇に居て、人や自転車が通った時の
すずの逃げ回り動画です。
ついでに伊丹が近いので上空は飛行機も飛んでます。


散歩に出られたと言っても
まだまだまだまぁだ…です。

この状態で首輪抜けしたら一生捕まらない…。
首輪2本に胴輪ついてますが
毎日、弛んでないかチェックしなくちゃ。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター