2011年5月10日火曜日

もんたろう&ゆめricoさんにバトンタッチ。

4月7日の夜に保護した子猫たち
その日には、もんたろうは105g、ゆめは95gでした。
ほんま生まれたて…。


昨日時点で、430gと380gになりました。


…それにしても、保護活動数年へて
いまもキッチンスケールです。いい加減だ。
でも、変化がちゃんと判ればよろし。



子猫の出現に弱い「ことら」今大風邪を引いてます。
それを貰ったのか「のっちゃん」もぐしゅぐしゅ。

昨日、どちらも強制給餌をしました。
のっちゃんは文句言いながらもちゃんと食べ
ことらは食べたけれども、夜中に嘔吐してました。

子猫の、もんたろう&ゆめ
昨日からricoさんにバトンタッチしました。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター