2011年5月7日土曜日

5月6日午後のいろいろ。

午後2時、ウエスティの「うめちゃん」
顔を見せてくれました。
あれほど一緒に遊んだハルちゃんへの反応は今イチだったけど
凛ママは覚えてる〜。

真っ白!キレイにしてもらってる。(^_^)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて…
今日は、犬舎まで獣医さんに出張して頂きました。
彩ちゃんはワクチン接種してもらい…あぁ緊張(^_^;)

ハルちゃんは狂犬病予防接種してもらいました。




ricoさん宅では
優ちゃんが2回目のワクチンと、黒さんもワクチン。



最近、堂々としていた黒さんですが
ワクチン接種のときは少し逃げて
接種後は、タワーの箱の中に逃げ込んでました。(-^〇^-)

ヤルこと一つ終って、(´▽`) ホッ
先生ありがとうございました。

                  imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うめちゃん、大きくなりましたね。
きれいにしてもらって、お嬢になったみたい

お母さんにそっくりになってきました。
また、写真載せてください。

あにまるさんの地道な活動に、感謝しています。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

はい、うめちゃん
大きくなりましたよ。
そして、とっても可愛いお顔ですね。

こんどからは、近況のお知らせを頂いたら
もう1つのブログ
「あたたかく家族に迎えて頂いた動物たち」
http://a-life-toyonaka2.blogspot.com/
アップしたいと思います。

ワンにゃんのご家族のみなさんから
近況のお知らせはつぎつぎ頂いてるんだけど
なんか日々の事に追われて
ブログアップがとまってます、スミマセン。

でも、メンバー皆には知らせて
一緒に喜んでます。
「忙しそうだから…」って遠慮せず
我が子自慢、いつでも待ってます。(^-^)/

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター