2011年5月5日木曜日

嬉しく賑やかな…里帰り。>テスちゃん、ココちゃん

今日の昼、家の前で植木鉢を洗ってたimoko

あれ?犬舎の前に車がとまった〜。
あれれ?犬が降りて来たよ。
あぁ〜テスちゃんだ!


すぐに皆を呼んだら、チロル→小豆ちゃんも一緒にやって来た。
小豆ちゃんは犬舎では、彩ちゃんに育てて貰ったから
彩ちゃん大好き。


↓テスちゃんは保護中も、この場所が好きだったよね。

テス:ここで落ち着きます。
   あ、寝てもいいですか?


ricoさん孫の風花ちゃんに抱っこされる小豆ちゃん。


凛ママに抱っこされる小豆ちゃん。



テスちゃんと入れ替わりにココちゃんも来てくれた。
ココちゃん、ブログのヘッダーに並んだ画像の
右端に姉妹で写ってますよ。ね、柄行きが一緒でしょ?


みんなに挨拶してくれて、か〜わいぃ(^_^)ココちゃん。

ビクトリアは、ココちゃんと遊びたくて
手加減なしに遊ぼうとするから、ココちゃんビックリ
ちょっと腰も引けるわな。


たちまち子どもたちに囲まれるココちゃん
ココちゃんの名前は、悠人くんが付けた名前を
そのままココちゃんと決めて下さったんです。

幸せな犬は、見てわかりますね。
会えて嬉しい、本当に嬉しい。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター