2010年10月9日土曜日

さんご→REOくん、弟もできた!

10月5日からお試し開始のさんご改め
「REOくん」です。


きれいなお家。
なんてオシャレな猫タワー!


コクシジウムの投薬を終えて、迎えて頂いた先には
一足先にお試しの始まった、やはり茶トラの男の子が。


REOくんに出来た弟は「スウくん」という名前です。
初日は警戒をしてたけど、すぐに
REOくんお兄ちゃんぶってるそうです。(*^.^*)

男の子兄弟で
弾丸の様に駆け回り、一緒に眠る…。




今日は、検診とワクチンをして下さいました。
REOくん名前も覚え始めたそうで
呼ぶとお返事もあるんですって。可愛い〜(o^∇^o)ノ

どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター