2010年10月1日金曜日

ricoさん帰省のため。>さんご&ニーナ

昨日から、茶トラ「さんごクン&ニーナちゃん」を
imoko猫部屋に預かってます。

2週間前から、コクシジウムの投薬中。
1週間前の検便では未だ便に卵が排出されてました。

明日(便が採れたら)検便です。
こんどは虫卵が出ませんように…。(^-人-^)

さんごクン、大きくなりました〜。
もうすぐ「りゅうクン」くらいになりそう。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ニーナちゃんは、未だ小さいです。
それでも、ここ数日はグングンと大きくなったみたい。(^^)


今晩は、1匹ずつ別々のケージで寂しいです。



2匹とも、迎えて下さるご家族が内定しています。
元気に送り出せます様に。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター