2010年10月2日土曜日

今日の猫さんたち。

りゅうクンもそろそろワクチンと思ったけど
今日は涙目なので、見合わせました。


コクシジウムの投薬中で、ず〜〜っと
ケージ暮らしだった、さんごクンとニーナちゃん
今日の検便で晴れてクリアーだったので
外で思いっきり遊んでいます

ニーナは、この画像では座ってるけど
この後は2匹で追い掛けっこでした。


今日はなんだか大人しい、りゅうクンを
ピコちゃんが毛繕いして傍にいます。


もここ改め「樹ちゃん」
新たに眼軟膏を出してもらいました。
これで腫れが治まりますように…。


ふたりとも~(=^‥^)ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、今日imoko猫部屋には新しい子が…。


のっくが気にして、手を突っ込んでますね。
まだ150gのサビ猫ちゃん


おめめ開いてません。


ミルク飲みは上手です。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター