2010年10月14日木曜日

散歩風景。>ハル&すたぁ☆&ゴロ

昨日の夕方、子どもスタッフ6名と
犬は、う〜ん、1、2、3……5匹の散歩。


幸奈ちゃんは、ゴロくんがお気に入り。
「わぁゴロって、なんでこんなに可愛いの〜!」

ゴロくんは昼間はガレージでビクトリアと戯れて
散歩では、すたぁが気に入ってたみたい。


幸奈ちゃんにリードを持ってもらってますが…ぐるぐる。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、今朝の散歩、凛ちゃんママに会いました。
ハルちゃん、すたぁ☆ちゃんが終始じゃれあって
それを凛ちゃんがたしなめるって感じでした。


ハルちゃんは、草むらにゴロゴロするのが好き!



こちらはBee、ゴロくん、チャオ。

ゴロくんは、朝から「あそぼ!あそぼ!」です。
今朝は、ちょっと大きな声で誘い過ぎでした。(^_^;)


                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター