2010年10月7日木曜日

うるる3兄弟。>ピコ&りゅう&いつき

うちの子猫たち、みんなヤンチャお転婆。

先週は、私が眠ったら、そのまま…とまで心配した
りゅうクンも、今日は、タタッとケージを駆け登りみんなと運動会。


登ったり降りたり、飛び移ったり…
なんとも賑やかに遊んでますが
み〜んな目がうるる。



インターフェロンの点眼を一日に4〜5回して
朝夕は、インターフェロンの5分後に
タリビットの眼軟膏を馴染ませています。
それと抗生剤&消炎剤の水薬とね。

可愛いお顔の樹ちゃんも目の周りが真っ赤っか。


りゅうクンも両目の間が、濡れたまま。



治ってたピコまでも、結膜が腫れてしまってます。

みんなの風邪が行ったり来たり…。
子猫で無傷は茶トラのニーナ
お渡しの日まで、風邪うつりませんように…。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター