2010年10月1日金曜日

彩っ子、外遊び始まる。

彩ちゃんの子ども達は、人が大好きです。
他の犬たちにも、すぐ「遊んで〜♪」と駆け寄ります。

アカンタレのBeeくんは、小犬が怖くてビビってます。
何をしてるのか予想がつかないところが怖いのかな。


雨模様だった昨日、すこし表のガレージにでたところ
通りがかりの犬好きさんに撫でてもらっています。


ビクトリアにも、遊んで〜と。相手するには小さすぎるよね〜。
でも子犬たちが暴れ過ぎると、頭をパクンと抑え付けるお母さん役です。

兄弟で戯れあい、興奮が過ぎると成犬に押さえ付けられる
こんな触れ合いが大切なんですよね。


犬は、遊ぼ〜って時
前脚をつき出して両肩を地面すれすれに下げて
お尻は高い位置のままで、誘うポーズをとりますね。
その動きができる様になってきました。

カメラに、imokoの指が掛かってますが…ご容赦。m(__)m


人が大好きな子たちと比べて、やはり人が怖い、彩ちゃん
今朝、犬舎に行ったわたしの足音を聞きつけて
慌てて隠れたのでしょう。(*'ー'*)

こんな狭いキャリーきっとお尻から入ったんだろな
方向転換はできないよね〜。


彩ちゃんも早くなれて欲しいです。

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター