2010年10月9日土曜日

くま太郎くん→ジャックくんに。

ず〜っと猫と暮したくて探して居られた方に
見初めて頂いた「くま太郎」
8月下旬からお試し頂いてました。

甘えん坊のくま太郎は、長く夜鳴きをして
可愛いんだけど、ご家族にも遠慮もあるし…

くま太郎が移動しやすいように
ドアをカーテンに付け替えて下さったり

エアコンで冷えない様に、襖を取り払ったり
猫仕様にお家を色々改造して下さったみたいです。

そうこうしている内に、夜鳴きも止み正式譲渡になりました。


名前は「ジャックくん」
お布団に潜って来て、いつも甘えるので
寝不足になって居られると思います。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ジャックくんと言えば…
ここから3つのムービーと画像は、再掲載です。

チャオを枕に甘えたりしてました。
のんびりジャックに凭れられても、チャオも気にしてません。



優しいジャックくんは
よく子猫ちゃんの相手もしてくれました。
これは抑え込まれてるウル改め「ルフィーくん」


ジャックくん、ようやくお家ができました。


                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター