2010年10月29日金曜日

三毛ちゃん→「おはぎちゃん」

迎えて頂いて、それほど経たない8月の末には
うちの子宣言頂いて、正式譲渡になっていた
三毛ちゃんあらため「おはぎちゃん」です。

パパが名前を考えてくれました。
そのココロは…
黒と茶色の丸い柄が
あずきときなこのおはぎに見えるから…。(*'ー'*)


ずっと一人っ子だった先住猫の「みーちゃん」と
仲良しになれるように、パパママは慎重の上にも慎重に
2匹を段階的に出逢わせて下さいました。


最初の内は、先住の「みーちゃん」が及び腰で
物怖じしない「おはぎちゃん」がお姉ちゃんを
追い掛け回す感じだったらしいけど…

それが、その内おたがいが追い掛けたり逃げたりと
役割交代があるようになり…
シャイだった「みーちゃん」も
軽い猫パンチを繰り出したり…だんだんと距離が縮まって。



9月の半ばには、同じスペースでこんな感じになったと
嬉しいお知らせを頂きました。


たくさんの画像に、それぞれ
みーちゃん&おはぎちゃんの吹き出しを付けて
送って下さる楽しいおたよりimoko1人で楽しんでました〜。

とっても遅くなりましたが
おはぎちゃん幸せな毎日を過ごしています。

ご心配くださった皆さんありがとうございました。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター