2010年10月6日水曜日

彩っ子との対面。

今日は、先住犬を連れて
彩ちゃんの子犬たちに
会いに来て下さったご夫妻がありました。

一度対面に来られて、まだ幼い時に
スカイちゃんをとご希望を下さってたお2人、
今日はお姉ちゃん犬が一緒です。
ウェスティ×柴犬のmixなのだそうです。

お姉ちゃん犬はとても怖がりで
犬に対してなかなか馴染めないと伺いました。
先住犬との相性を含めて、再びお見合いです。


一方…少し前に、ガレージへの
デビューをしたばかりの子犬たち。


1、2、3、4、5…あれ?
スカイちゃんは裏庭まで逃げて行っちゃいました。


少しずつ、外に出て来たのは…
黒×白ホルスタイン柄の「るみちゃん」でした。


裏庭から、スカイちゃん抱っこされて来て対面。



さて、結果は
お姉ちゃん犬が、シャイなので
警戒心が少なくて、誰にでもフレンドリーな
「るみちゃん」をということになりました。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター