2010年1月19日火曜日

福ちゃん 飼犬になる。

祝!ふくちゃん正式譲渡となり
   飼犬登録を完了しました。

だんだんヤンチャ発揮してる「福ちゃん」
犬舎のコルク床を削ったり
花壇を掘り返したり(やると思った!とママ)

 穴は深く、犬ガムが埋めてあり、
 先輩犬めいちゃんが指南した模様
 一緒に穴掘り疑惑浮上。
 先輩が引っ張り出した早くも穴あきの毛布で
 並んでひなたぼっこです。
 全体に貧乏っぽくて笑えます。
 蓄熱シートも肝心のアルミを破いて…
 これも交代で破いた?
 ふくちゃんをいいとこのお嬢犬にする作戦
 はやくも暗礁に?(ママメールより)


福ちゃんのお家にはキレイな白猫ちゃんがいます。
「まるくん」5ヶ月
「こまちゃん」8ヶ月です。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

フェンス越しなら、とても愛想よしの「福ちゃん」です。
「今もやはり野良犬時代のトラウマがあるけれど
 不安を取り除いて、真の家庭犬へ育てて行きたい」
御家族の温かい想いがありがたいです。
優しい「めいお姉ちゃん」もいてくれるし…。


               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター