2010年1月3日日曜日

嬉しい年賀*ナナちゃんとチビちゃん




ナナちゃんは多頭飼い崩壊の12匹の1匹です。
さくねん妹のチビちゃん(白×黒)を迎えられ
2匹姉妹になりました。

チビちゃんと言われつゝ
きっとナナちゃんより大きくなりそうなチビちゃんですが
お姉さんを立てて、仲良くしているそうです。

余りナナちゃんが甘えっ子なので
近くに住む長男さんも可愛いと仰って
もともと猫好きの次男さんにも可愛がられて
幸せいっぱいだそうです。

imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ナナちゃん。 妹も出来て、楽しい1年を過ごせたんだね^^
しかも、可愛がってくれる方がどんどん増えて♪
多頭飼い崩壊の子達・・・ いろんなところで幸せを掴んできていますね^^
チビちゃんもお姉ちゃん見習って、たくさん可愛がってもらうんだよぉ!

ちゃて今年はあんことことらに、暖かく包んでくれるご家族が見つかるといいね^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

甘えっ子ナナちゃん
多頭飼いの時には
抱っこもあまり好きではないと
お布団に入ってくれない…と
聞いていました。

うちに来て、布団には来る様になりましたが
甘えん坊ながら抱っこは今ひとつと
私も考えていました。

でも違いました。

迎えて下さったお家では
何度も何度もころがって
撫でてもらうのをせがんだこと
初日から次男さんのお布団で
一緒に眠った事

猫さんにとって多頭飼いっていうのは
遠慮もあって幸せじゃないのかなって
思わせられる出来事でした。

今は、ベタベタの甘えん坊で
愛情たっぷり貰ってるナナちゃん
チビちゃんが加わっても
上手に先住猫さんを立ててくださって
お母さんに甘えるのは
ナナちゃんが先って決まってるみたいです。

そして2匹でのコミュニケーションも
上手く行ってて、遊びも楽しい毎日です。
良かった良かった。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター