2010年1月5日火曜日

のわちゃん改め「福ちゃん」に。

昨年暮れもおしつまった12月30日
のわちゃんのお試しが始まりました。

今月82歳を迎えられるおばあちゃんが
名前を「福ちゃん」と付けて下さいました。
思いっきりお正月を感じるめでたい名前です。

お届けのその日に
お姉ちゃんに抱っこされてた「福ちゃん」です。

お姉ちゃんたちの足元では…
「おねえちゃ〜ん、その子はだ〜れ?」って
先住のワンちゃんが見上げています。



福ちゃん、たくさん食べてウンチもどっさり
先住のワンちゃんと向かい合わせで寝てるそうです。
相性があったようで吠えずにいられます。

福ちゃんは自分のよりも先住犬の犬舎が
お気に入りで住み着いてるらしい(´m`)です。

まだ唸ってる福ちゃんですが
舐めに来てくれる様になったと聞きました。
がんばれ♪ がんばれ♪

                   imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

のわちゃん改め福ちゃん。優しいそうなお姉ちゃんに抱っこされて・・・ 唸りののわちゃんだったころが信じられないくらいですね^^
先住ワンコとも、仲良くなれたみたいで、一安心ってところかな?
たくさん食べて、排泄も良好ってことは、安心できるとこなんだって解っているんでしょうね♪
少しづつ心を開いていく福ちゃん。
もう怖い事ないんだから、たくさんたくさん甘えて、元気に走り回れる姿見れるといいな^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

2人のお姉ちゃん
犬にとても慣れた感じでした。

きっと先住のワンちゃんと
ちゃんとコミュニケーション
して来たのでしょう。

犬舎に来た初日も
ご家族で見に来て下さったんです
その時は、さわってもらえなかったのですが
自然に屈んで傍に寄ってくれてました。

ご家族みなさんが
こゝろは通じると思って
自然に受け止めて下さっています。

いいご縁が繋がったと思います。(^_^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター