2010年1月8日金曜日

年賀だけどクリスマス。>いろはちゃん

アメショー仔猫さんたち
続いてピンクのりぼん「いろはちゃん」から
木登りならぬ「★Xmasツリー登り☆に夢中♪♪
画像が届きました。

仔猫さんたちエミュウちゃんは色目が
他の子より茶色がかってて
兄妹たちはみなシルバータビーでした。
「いろはちゃん」の名前の由来には
色目から「灰色…はいいろ…いろは…」って
そんな風に決まったと聞いてます。

とても美人さんだと
ご家族(特にお父さんかな〜)の自慢の娘さん
お家にもお嬢さんがお2人あるのだけど
お父さんは子育ての時には
そんなに熱心と聞かなかったけど
いろはちゃんのワクチンの時には
獣医さんまで一緒に行っちゃう!という熱心さだったとか…

(-^〇^-) 暴露しちゃったimokoでした。



まぁ無理も無いです。可愛いもん!

             imoko

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

うちのにゃんずもツリー登りが大好きです。
子猫の時は良かったんだけど、大人になり
体重が重くなってくると枝が折れてしまい
全部下向きになってしまいましたとさ(涙)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

そうかぁ〜そうだよね。
狩りをするとき
木に登って身を潜めて…
そりゃ木登りは自然とやっちゃうんだ。

楽しくていいな
でもツリーは悲惨…w(:_;)w

今度こどもたちと
手作り猫タワー作る時には
散歩道で枝を拾って組み立てようかな。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター