2010年1月26日火曜日

映画のボスター編。>コロ

夕方の散歩は
子どもが撮影隊というのが定着して来ました。

コロの写真を撮って
「ここに映画風にタイトルを乗せて!」
…と指定までされちゃいました。


でも、ちゃんと撮れてる〜。
今どき、子どもの方が何でも達者です。

ビクトリアの写真には
「コロのライバル!」って入れてね、という
指図に従いまするぅ。


そしてチャチャの可愛さ…。
こんな撮り方もあるのね。


ちなみに今日の撮影隊は
ゆうと、みく、ゆきな。

いい写真が撮れないから
カメラ新しく買おうかなって思ってたimoko
(∩_∩;)P まいりましたぁ。

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

はははっ!「待ってるぜ」で吹き出しました。
「待ってるでぇ」じゃ映画風にはならないか。
ビクトリアはコロのライバルだったのかぁ。

チャチャちゃんのドアップもいい感じだし
どの写真も本当に良く撮れていますね。
imokoさん、カメラ代浮きましたね。イヒヒ。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

「待ってるでぇ〜」
ではねぇ。
でもコロに「待ってるぜ」って
全然似あいません。(^_^;)

コロにとっては当たり負けするから
ビクトリアはライバルとは言えないかもね。

ピースが来た時には、ビクトリアは
コロを放っておいてピースと遊ぶので
いっしょ懸命割り込もうとするコロです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター