2010年1月3日日曜日

嬉しい年賀*おひさしぶり…「タビちゃん」






人懐っこくて
遊び上手で

ワンショルダーに
キジ柄のワンピを
着ていた
こがき改め「タビちゃん」

元飼い主の
息子さんの
お気に入りだったらしい。

だから今も
お兄ちゃんがスキなのかな。

…いやいや
チョッカイを掛けてるのは
お兄ちゃんのほうらしい…。

ゴミ散乱の家から
12匹救い出されて

少しだけ
幸せ太りしたみたい。

今では家族みんなから
愛されていて
毎日、毎日
ご家族から名前を
呼んでもらって
甘え放題だもんね。

こ〜んな
ほわんと
無防備に眠ってる
幸せタビちゃん。

良かったねぇ〜
今年もどぞ
良い年になりますように。

          imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

タビちゃん、安心した寝顔が今の幸せを物語っていますよねぇ^^

お兄ちゃん大好きは健在なのかな? ちょっかい出されている?事も、タビちゃんを思っての事なんだよw

今年もご家族からの、たくさんの温もりを頂いて、元気に過ごせるといいね^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

猫初めてのお宅で
大人の猫さんを
迎えて頂きました。

タビちゃんはバランスの取れた子
初対面の人にも怯えることもなく
メチャやんちゃでなく
好奇心もあって遊びも好き。

初めての猫さんにぴたりだったと思います。
なんか上手く選んでいただいたなって
これもピタリ賞です。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター