2010年1月3日日曜日

ボクのお年玉!>ピース



また大きいお年玉もらったもんだ。
それは、すぐ食べちゃうの?
それとも穴掘って仕舞っておくの?

とりあえず庭中を
お年玉を咥えて走り回ったピースです。







ピースのお家の庭では10年以上前からある
アロエの花が初めて咲いたそうで
ピースとともに記念撮影

でもお姉ちゃんカメラばかりで
ボクと遊んでくれないや。

                  imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

大っきなお年玉貰って、嬉しそうなピース^^
凄いはしゃぎ回ってたんだろうなw

お姉ちゃんは、ピースが可愛くて仕方ないから、写真に凝ってるんだよぉw
一通り写真撮ってもらったら、またたくさん遊んでくれるよ^^

アロエの花、初めて見ました。
ピースと共にうれしい事一杯ですね♪

今年もたくさんの嬉しい・楽しいが、たくさん訪れるといいね(b´∀`)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ピースを迎えて下さった事も
とても縁を感じます。

昨年のお正月には
ピースのお家には先代の柴犬がいました。

その子を亡くされたとき
残ったご飯をどこかで役立てて欲しいと
検索をして近くだった
★あにまるライフ豊中★にメールを下さった。

犬との触れ合いをして帰宅され
(しおん&かのんちゃんがいました)
ビクトリアにボールを投げてもらったり…

それが、きっかけでした。
このお正月をピースと迎えておられること
想像だにされてなかったことです。

これ以上無いってくらい
ぴったりのお家に
迎えられて…縁の不思議しみじみと。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター