2016年12月15日木曜日

みんな揃ったね 〉杏ちゃん♪ ドド♪ 菜乃葉ちゃん♪ ルイちゃん♪

今日は  写真をいっぱい撮りました

キャットタワーにいた
ドド♪  菜乃葉ちゃん♪  ルイちゃん♪が  いっせいに窓の外を見ました



私も一緒に  何がおるん?って  じぃ~って見ていたら
庭の木に  小鳥がいたの
小鳥が飛んで  カラスがやって来て

みんな  お尻尾を揺らして
楽しそうやねぇ(^◇^)
 


キャットタワーに  子猫が勢揃い

明日は  杏ちゃんと菜乃葉ちゃんが  新しいお家にお試しに行きます

いい写真が 撮れました(*^^*)

r i c o

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

キャットタワーのステマかってくらいキャットタワーが欲しくなりました(T_T)

Unknown さんのコメント...

サブアカウントで投稿しちゃいました(^_^;)

imoko さんのコメント...

あらら、サブアカウウントでしたか。(*'ー'*)
ricoさん家のキャットタワーいい場所ですよね。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター