2016年12月15日木曜日

可愛いし 名前が好き(*^^*) > ドド♪

ドド♪は  Sさんが育てた保護子猫ちゃん

んっ?  ちょっとお兄ちゃんに成長したかな(^_^;)


ドド♪は  とっても甘えん坊
人も猫ちゃんも  大好き(*´∇`*)

そして  大きい猫さんの中で大好きなのが 黒長毛のライル♪


普段は  ルイちゃん♪や菜乃葉ちゃん♪や杏ちゃん♪と元気いっぱい遊んだり やんちゃしたりしてるんだけど

キャットタワーを駆け上ると  ライル♪がいた
好き~って  じゃれついちゃう(*^^*)

ちょっかい出したり かぶりついたりして ライル♪にパンチをもらう(^_^;)

でも  ライル♪は ドド♪を そっと見守り  ドド♪は ライル♪の傍で ほんわりする(^^)


ドド♪の兄妹たちは  それぞれ新しいお家が決まった

こんな可愛い子が残るのは おかしい

きっと  もうすぐだよね(^ー^)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター