2016年12月15日木曜日

杏ちゃんと菜乃葉ちゃん

杏ちゃんは、とっても甘えん坊(*^^*)
私が歩く度に、ぴょんぴょん足にしがみつきに来るよ。

立ってると、足に飛び付き背中まで駆け上がってくる(^ー^)
 作業しててもずっと背中に乗ったまま。

でも、爪を切っちゃうとスルスル落ちちゃうんだ(^。^;) ごめんね(^人^)
 
抱っこも好きだね。




 

 
菜乃葉ちゃんも、甘えん坊。
抱っこすると、髪の毛で遊びだす(^ー^)

新聞のトイレの交換をしだすと、杏ちゃんやルイちゃんとやって来て
邪魔して、いや遊んで。

とにかく、行くとこ行くとこついてきたとこで遊びだす。
人も猫ちゃんも大好きな姉妹です(^w^)





杏(あんず)ちゃん&菜乃葉ちゃん
姉妹一緒にもうすぐトライアルの予定です。(#^.^#)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

背中登りが得意なのは蒼太と同じなんですね。さすが兄妹(姉弟)!
足元ついてくるのも同じ…何度蹴ってしまった事か(T_T)

蒼太の正式名については、空太(くーた)で今のところトライアル中です。
まだたまに蒼太って呼んでしまう自分が居ます!
空中技が得意なくうた!よく食うくーた!くーちゃん!
蒼太から”太”と青い色のイメージは頂きました。

あんずちゃんなのはちゃん、トライアルがんばれー(^O^)/

Unknown さんのコメント...

サブアカウントで投稿しちゃいました(^_^;)

r i c o さんのコメント...

コメントくださってたのを知らなくて、さっき、imokoさんに教えてもらいました(^_^;)
空太っていい名前。私、好きです(*^.^*)
そのうち、慣れますよ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター