2016年10月2日日曜日

なんや?コレ。>黒白5匹兄妹。

19日に見つけて持ち込まれた子猫たち。
「またしても遺棄!!!一姫四太郎。」

この一週間で、みんな開眼した〜♪

でも、腑に落ちないのは、
何故かみんな汚れて来た。

初日に白い所は真っ白で、飼い猫の子?って思ったんだけど、
どうも、毎日敷いている布に黒い小さなカケラが落ちて
お互い温め合ってクネクネしてると、
白地の部分が茶色っぽくなる。

よ〜く見たら、足の踵からした辺り
黒い模様と思っていた部分が、日々小さくなる。
ブチの縁から欠けてき、粉々に。




シャンプーしたけど取れないし
水性の汚れじゃないみたい。
除光液とか使うと溶けるのかな?
それって子猫の肌に悪いよね。
でも、この色素を舐めて飲み込めば、毒になるのかも。
明日、病院で相談しよっと。


夜の撮影で、ちょっとボケてますが、
目がぱっちりして来たよ。
推定9月15日生まれってことで。

グレー白の男の子。

黒白の女の子。

キジトラの男の子。

黒2匹は見分けが付かないけど、imokoの心の中では
「うま松くん」「おと松くん」と呼んでいます。

ミルクを飲む時に「うんま♪うんま♪ 」という子と
大人しく、うまうまする子なのです。

強いて言えば、オッパイの位置と数が違うので、お腹をみれば区別もできる。 


元気いっぱい育って来てます。

この子たちの保護場所は、とあるスーパーマーケットの敷地。
それは「豊中しっぽの会」さんのお膝元です。
熱心にTNRをなさっていて、野良猫さんもみな手術済んでいるはず。
よそから持ち込まれたと思われます。

名探偵さんがいたら、生まれた場所が判るのかな?
産み落とした床に、乾いていない塗料があった場所。

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター