2016年10月13日木曜日

服部緑地公園の目撃は「てらちゃん」ちがうの?どっち?

豊中市、吹田市のみなさん
服部緑地公園に散歩に来て
飼主のいない「茶色の中型雑種犬」を見かけたら
ぜひぜひ写メを撮って下さい。 

迷子犬「てらちゃん」10月5、6日の目撃は服部緑地公園です。
見かけられた茶色の中型犬が、真に「てらちゃん」なのかどうかで
捜索の方向が変わって来ると思います。



Re:StartさんのFBタイムライン
公園での目撃情報が追加されました。↓

【10/11(火)追記】
≪目撃情報≫
この一週間ほどでの情報です。
・西中央広場側出口の公園外側の道
・同広場らへんや猫エサの入れ物が置いてある植え込み近く
・円形花壇と東中央広場の間の道
春日方面の目撃情報は入ってません。
どちらも6~7時という早朝の目撃です。
迷子になって1か月経ちました。
ご協力よろしくお願いします。
今までの目撃情報のまとめ地図
https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer…
色が濃い目印ほど最近のものです。

@KisajiWoodspoon さん作成の地図



9月12日(月)豊中市新千里南町から逸走して
9月26日(月)まで、吹田市春日1〜3までは
てらちゃんに間違いないだろうと推察されます。

10月に入っての、服部緑地公園内での目撃は
茶色の中型犬を確認されているものの、
胸や足の白、耳の黒い縁取りまでは、未確認と思われます。



服部緑地公園内での早朝や日が落ちてからの目撃情報が
「てらちゃん」で間違いないのか?の決め手が欲しい。

それと共に、服部緑地公園内の「1匹歩きの犬」が
「てらちゃん」でなかった時にも、てらちゃんの動きに対応できる様
春日を中心にした同心円状にチラシの配布をしたいものです。

「てらちゃん」のご家族は、お仕事を持って居られます。
捜索が長くなって来ましたし、春日〜服部緑地を中心に
チラシのポスティングの支援要員を募った方がいいかも…と思いつつ
★あにまるライフ豊中★のメンバーが自ら動く体力がなくて迷うところです。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター