2016年10月10日月曜日

ほのぼのしちゃう (*´ω`*) 〉ルイちゃん♪& てる君♪

いつ  ステキな写真が撮れるかわからないから  携帯を持ってなきゃなぁって思いますが 

たまたま  充電してたり 
ちょっと  離れた所に置いてたり 撮りたい!って思った時に傍にないことがあります(^_^;)



ルイちゃん♪と てる君♪の  この写真が撮れて  よかったぁ(*´∀`)
 


甘噛みのできない てる君♪ですが  お客様が来られたら 一番に甘えに行きます

可愛いと思ってると  歯が突き刺さる位の強さで噛み始めます(^_^;)
 


子猫に 甘噛みを教えてあげられないけれど  遊んであげたり  こんな優しい眼差しで  ルイちゃん♪を見てくれたり  甘えん坊で優しい てる君♪です(^ー^) 
 


やんちゃな ルイちゃん♪も  優しい表情で可愛い(*´ω`*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター