2015年6月20日土曜日

ご家族大募集〜!>てとっち♪ トム♪ ビート♪

17日に、子猫3匹揃ってワクチン接種
それとウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性!だったので、
みんな「いつでも里親」に掲載しました。

ワクチン接種の時には、常に検便と検温などなどあるのだけど、
てとっち♪だけ回虫みっけ→ドロンタール投与→めでたく出ました(*'ー'*)

くるくる、ころころ遊ぶ「てとっち♪」


白い襟巻き、しっぽがカクカクッとして愛嬌たっぷり〜。




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

キジトラ♂「トムくん」も掲載依頼を出しました。今夜アップされるかな?




捕獲して、去勢されて、ricoさん術後の養生をお願いしますって
11日の夕方連れて来られたトムくん
こんなにちんまい子が去勢手術を受けて、耳カットの入っているのを見たとき
ricoさん、ショックを受けたそうです。

同日レボリューションも滴下されてて、その夜に回虫が出ました。
レボリューションの効果で死んだノミがお布団にパラパラ落ちて、
翌日の夜に櫛で梳くと、沢山のノミの死骸と真っ黒の糞。
一度に全部キレイにするには皮膚を傷めるし、翌日にも優しく梳いたそうです。

最初は怖かったトムくんだけど、そこは子猫の順応性。
人は優しいってすぐ判ったんでしょうね。お腹を見せたり喉を鳴らしたり、
可愛い、可愛いトムくんです。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

てとっち♪トム♪は体重800gくらい
ビート♪は1kgを超えました。ちょっと兄ちゃん(`ー´〃)



20日晩の時点で、5ご家族6ご家族からお問い合わせを頂戴しています。

                           imoko

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早く決めて下さい。せっかくの子猫なのに成長してしまうでしょ。

匿名 さんのコメント...

ほんとグズですね。もう良いです。
もっと誠意のある人から譲って貰いますから。

匿名 さんのコメント...

あんた達のしょうもないグループ内でいつまでも飼ってれば?

imokoこと畑淑子 さんのコメント...

コメント頂いてる方、お返事が滞っているという意味でしょうか。
それは申し訳ありません。

メール窓口、畑の処理能力に問題がありまして、
じっくり考えてメンバーと相談しないと、失敗してしまうからです。

仰る通り、もっと誠意のある方の保護の猫ちゃんを助けてあげて頂きたいです。
お手数ですが、辞退する旨、畑淑子までメールを頂戴したくお願いします。

名前が「匿名」になっているので、どなたか判断つきかねます。
匿名さまに誠意がおありなら、検討からはずして良いと
ハッキリお返事をお待ちしております。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター