2015年6月28日日曜日

【譲渡会】★あにまるライフ豊中★。

昨日の★あにまるライフ豊中★の猫をご覧頂いて、
譲渡希望者としてのアンケートをご記入頂いたのは、6家族さまでした。

会場の募金箱に1,010円のご寄付を頂戴しておりました。
保護猫たちに、大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。

★あにまるライフ豊中★のコーナーの様子を…
このケージ、左側は、ちび姫と仲良しサンテがいるはずです。
右側はご存知「てる君♪」



左側のケージの右側のベッドが持ち上がっているのは、下に隠れているから。



その内ちび姫ちゃんは、上手に袋ベッドの袋状のところに身体ごと隠してしまいました。



隠れどころのないサンテは、お鼻が真っ赤になって緊張状態。
呼吸も見るからにハァハァと可哀想。2時間なんとか頑張ってね。

((o(б_б;)o))ドキドキちび姫のナイトとして一緒に来たはずのサンテ
気の毒なことをしました。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

★あにまるライフ豊中★で人気を独り占めしていたのは、
茶トラ×白2ヶ月半のピーくん。


物怖じ全くなし、準備時間すでに余裕。
ケージに園児さんが手を入れたら…チュウチュウが始まりました。


video

可愛い子のお指をちゅっちゅ→そのままフワ〜ンとおネムさんに。
そんな具合ですから、みんなに愛想を振りまいていました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

てとっち♪は、最初こそシャー!!って吹いてたけれど、
その内、ケージの中で猫じゃらしで遊んでもらって、
くたびれたから、後半は昼寝でした。

ちょっとアピールたりないぞ!てとっち♪


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そして、譲渡会の参加条件は、元気でワクチン接種を済ませている事なので、
サビ猫、べにちゃんはポスター参加です。

写真撮るのが難しい〜ので、実物はもっと可愛いのよ。



ピーちゃんに2件、ちび姫に3件、てとっち♪に1件ご希望を頂戴しています。
これからメンバーで相談をして、お返事を差し上げますので、
もう暫くお待ち下さる様に、お願い致します。

今回の譲渡会で必ず決めるといった事ではなく、
それぞれの子に一番適したご家族に送り出したいと思っています。

                              imoko

1 件のコメント:

銀ママ さんのコメント...

ちび姫ちゃん怖かったんやねー��幸せ掴みますように✨

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター