2015年6月6日土曜日

40度を越える熱が出たよ>くるみ ♂

水曜日の夜から 熱を出した くるみ君

ずっと 40度を越えて なかなか下がらず

Yoshikoさんが 三日も続けて 病院に連れて行って下さいました(^人^)



くったりして 寝てばっかりだった くるみ

薬と輸液のおかげか
昨日から 熱は40度を越えているのに  ご飯を食べた後に
毛繕いをしたりするようになりました


今日は 熱が下がる傾向にあると獣医さんに言われて
ホッとしました(*^_^*)



昼間は ケージの中から 出せ~  早く出せ~  てる君♪と
遊ぶんじゃ~ って 鳴いておりました (^_^;)



早く 元気になって いっぱい
遊ぶんだよ (*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター