2015年6月18日木曜日

昨日は 病院へ>黒白のてとっち♪・茶とらのビート♪・キジのトム♪

ビートのじゅくじゅくお目々が完治したし  てとっちの体重も増えてきたし  トムも落ち着いた頃なので

昨日は ワクチンとウィルス検査と検便 をするのに Yoshikoさんに病院に連れて行ってもらいました (*^_^*)



ウィルス検査は 三匹とも 陰性でした
ワクチンも 三匹とも してもらいました

検便で  てとっちに回虫が見つかり ドロンタールを投薬してもらいました

てとっちは もうしばらく ケージ生活です (^人^)



ビートは 人馴れするためにお預かりしている 姫ちゃんや てる君と 自由にのびのび遊んでいます (*^_^*)


トムも ケージから出してあげたいので てとっちが歩いた所を お掃除してから出してあげようと思います (*^_^*)



r i c o

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

トムくんは、初出ですね。
豊中市内で、猫に温かく接して下さるご夫妻が、
6月11日に知人が捕まえた子をTNRの予定でした。

いつも術後は、ricoさんがオスは一晩、メスは状況によって2〜3昼夜
捕獲器ごと預かって見守りながら、ご飯や排泄のお世話をしているのですが
術後預かった男の子が、まだ800g程度の大きさだったので
ご家族募集をお手伝いする事になりました。

大人しい男の子、名前はトムくんだそうです。     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター