2015年6月26日金曜日

2ヶ月ピーくんヤンチャの甘えん坊。

この子も、ブログには初登場です。
明日、豊中市保健所での譲渡会にも参加しますよ〜!

6月の初めに、Reikoさんが保護しました。
2ヶ月くらいの茶トラ×白の男の子*ピーくんです。


駐車場に独ぼっちで居たそうです。
近づくと、ピーくんの方から「抱っこ〜♪」ってすり寄って来たとか。

キレイで、捨てられて間もなくだったのかも知れません。
翌日の検便も、回虫もでなかったと聞きました。


6月16日に去勢を済ませてて、その時の体重は、1.1kgでした。

甘えん坊で、元気でヤンチャ。

Reikoさんのお家は、先住猫たくさん、大きな犬も居て
そこで昼間はフリーで過ごし、寝る時、留守中はケージにいます。

おうちでReikoさんか御主人の指をチュウチュウして、ほわ〜ん。
いつも人の傍にいるそうですよ。

レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除済み
3種ワクチン接種1回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
去勢済み


                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター