2015年1月8日木曜日

新年のご挨拶(*^_^*)

皆さん 今年も どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m(*^_^*)

新年一番最初のブログは
うち(ricoん家)の保護猫さんたちです(^ー^)

あにまるの保護猫さん 第一号の 黒さん♂ (1枚目)



そして  黒猫のロック♂(2枚目)
最近 寝ている時に 撫でさせてくれるようになりました(*^_^*)
隣にいるのは サンテ♂



次は 猫が苦手な のんちゃん♀ (3,4枚目)



保護猫の中で ライルだけ ちょっと好き♪



それから つばめ♂(5枚目)
最近 のんちゃんにちょっかいを出し始めて のんちゃんが逃げます



黒猫のライル♂(6枚目)は 怖がりなのは直りませんが  誰からも好かれる優しい猫さんです



噛み噛み癖のある てる君♪
(7,8枚目)は
私が 新聞のトイレの取り替えをし出すと 走ってきて
邪魔をします(^_^;)



おかげさまで てる君♪ お洋服を脱いで ずっと元気でフリーの生活を送っています(*^_^*)

噛み癖は直っていませんが 私が 横になると 私の体に ぴとってくっついて 一緒に寝てくれます(^ー^)
夢みたいです(*´∀`)♪



リーちゃん♀(9枚目)は
少しず~つ 馴れる練習をしています(*^_^*)



サンテ♂( 10枚目)は
怖がりさんが抜けませんが 抱っこして ぎゅ~しちゃります



フォレ♂(11枚目)は
甘えん坊ちゃんです(^ー^)
私のおでこを ざりざり舐めます(^_^;)




つばめ も てる君♪ も サンテ&フォレも 幸せにして下さる方を募集していますので  今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター