2011年4月28日木曜日

ハルちゃんの...((((ノ^^)ノ おおはしゃぎ。

夕方の散歩で、ハルちゃん凛ちゃんと会いました。
凛ママが堤防に腰をおろすと…
「なんかくれるの〜?」と寄っていく、ちゃお。

そうそう昨日26日に、ちゃお12歳になりました。


「いいもん出て来るんやったら、わたしも忘れないでよ」と凛ちゃん


今日は賑やかな散歩
見えてるのは、悠人くんと幸奈ちゃん。


ハルちゃんは遊ぶの大好き、特にビクトリアに頭をパクリと
咥えられて、いつも涎だらけになる程、跳ねて遊びます。


凛ちゃん「ハル、ほたえな!(遊ぶな)」ってうるさがってますが。


ハルちゃんビクトリアには、楽しくてたまらない散歩でした。

                   imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああ、みんなたのしそう

ハルちゃん大きく見えるけど
ビクトリアのお口に頭すっぽり!

ハルちゃんの犬種は何かしら?
動きが敏捷で犬でないみたい
若さかな?

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

楽しいですよ〜散歩。
ハルちゃんに出逢うと
ビクトリアは、まるで
猫さんがオモチャを狙うみたいに
お尻をプリプリ♪じゃないけど
姿勢を低くして………飛び掛かる!!!
チーターのような早業だけど、ちと丸い。

ハルちゃんはカンガルーのように
華麗なジャンプを見せてるけど
甲斐犬mixらしいのです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター