2011年4月18日月曜日

こまちちゃんとロマン君 4/18

昨日(4/17)、こまちちゃんに新しいお家が決まり行きました(^_^)
元気で すばしっこく(^O)=3可愛いこまちちゃん、とっても優しいお父さんとお母さんの所へ行きました。新しいお家に着いて、探検して 段々馴れてきたみたいですよ(^_^)

ロマンは、こまちちゃんが行った後 よく鳴くようになりました。そりゃ 寂しいよね(ノ_・。) 抱っこすると甘えてゴロゴロをいうようになりました。ロマンは、ちょっと臆病なので、人の優しさに触れて甘えん坊になってほしいです。 猫ジャラシでもいっぱい遊びます(#^.^#)

ワクチンうって、もう一度検便して何も出なかったら、ケージから出してあげます(^_^)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター