2011年4月21日木曜日

こまちちゃんとロマン君 4/21

さくら(こまち)ちゃんが 新しいお家に行って 5日が経ちました
お父さんとお母さんが 桜の季節にうちにきたからと「こまち」から「さくら」にお名前を変えました
さくらちゃんは 新しいお 家に慣れたそうですよ(^_^)
一方 ロマン君といえば
昨日 810gだった体重がさっき計ったら 910gになってたんですが…。
ありえないですよね f^_^;ご飯をちょっと食べた後だったからだね。
ロマン君 可愛いです(#^.^#)

                  rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター