2011年4月10日日曜日

子犬たち。>マーブル・ミンク&ピナ

2ヶ月半になった子たち
茶白のミンクちゃん黒白のマーブルちゃん

検便して、駆虫して、ワクチン済みました。


ミンクちゃん、おみみビローン。

マーブルちゃん、お口うが〜〜っ。

人が大好き、元気いっぱい。
もういつ嫁に行ってもいいよ〜。(^^)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ピナちゃんは、お試しを経て、正式譲渡になりました。
こ〜んなに大きな庭を我が物顔に。


お気に入りのパドックとか…。
日当りが良くて、気持ち良さそうですね。



5kg半もあるのに、お父さんは抱っこして
1時間も散歩して下さってるらしい。甘やかされっ子。

お孫さんたちが学校から帰って来ると
顔をペロペロするんだって。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター