2011年4月17日日曜日

格段の進歩!>のんちゃん

2009年の3月に市内のTNR活動の中で
保護した「のんちゃん」

プーシャー言ってたけど、可愛くて
その内、人馴れできるかなって保護しちゃいました…

けど imokoのとこでは、まったくシャ〜ちゃんでした。

ricoさん家に行って、しだいに人に慣れて来て
最近ではimokoが訪問しても、逃げずに座ってる様になった。

でも近づくと、身を強張らせてたんだけど。

(○'ω'○)ん?

今日、初対面のお客さまが、のんちゃんに近づいて
お話してる…逃げない。猫じゃらしで遊ぶのかな?

なんだか、ちょっとクヤシい(?) imoko。わたしは未だ
のんちゃんと、ちゃんと遊んだことないんだけどなぁ〜。


のんちゃん♀いま生後2年と5ヶ月
だんだん、誰にも警戒心がほどけて来たなら嬉しいことね。


目の前で、のんびり「のんちゃん」(^_^)はじめて。

のんちゃん♀不妊手術済み(耳カットあり)
保護2年間の内に少しずつ人馴れしました。
ワクチンも初年度は2回、今年も受けました。
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター