2011年4月21日木曜日

ぽんぽん…なおってちた。

3子猫の水状の下痢はまる2日、昨夜から便が
まとまって来ました〜まだまだ油断は出来ないけど。

預かった日から明日で2週間です。
ちょうど2週齢なのだと思います。

仮「そらくん」

仮「ゆめちゃん」
目の上が微かに茶トラ縞、アゴの下が白です。
黒いところも、なんとなくスモークな雰囲気。


仮「うみくん」悠人君は密かに「もんたろう」と呼んでる。
赤みの強いキジトラさん


顔のカタチが、ようやく猫さんらしくなって来ました。

                  imoko

*23日追記
 23日の朝方、そらくんが亡くなりました。
 一度は持ち直した下痢が夕刻からユルみ出し
 体重が一気に20g減りました。
 朝まで待てなかった「そらくん」一人で空へ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2週間でもう
おめめしっかりあいてまちね☆
ぽんぽんなおちておおきくなろうね♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

今朝
そらくん1匹だけ
羽ばたいて…天にのぼって行きました…。

ちから及ばず。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター