2011年3月16日水曜日

チロルにワクチン接種。

子犬たち、チロルちゃんだけは2ヶ月は過ぎてるので
今日はワクチン接種をしました。

ご希望のご家族と2回の対面を経て
今夜からお試し予定です。


動きから見ても、お姉ちゃんだし…
でも、まだ乳歯はぐらついてない。

検便での寄生虫はいないけど
ウサギさんの便の中にあるような酵母菌あり。
保護まで何を食べてたんだろう…。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

のっく(右)大好きの「のっちゃん」(左)
なみだ目うるうる…一緒に獣医さんへ。
キャリーを開けたとたん
診察機器の裏に逃げ込んだ。(→o←)ゞあちゃー

今日から眼薬2種。
ヤな事すると逃げるから、今日からしばらくケージ暮らしです。
むんずっと捕まえて点眼してやります。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

Yoshikoさん、獣医さんに行くために今朝は給油に並んだそうです。

関西で、節電には限りがあるけれど、できるだけ自転車で…など
ガソリンを使わない暮らしを実践しないと…と思います。

宅配便や、郵便も少しずつ届く地域も出て来たようですが…
命に関わる緊急性の高いものから
ちゃんと運搬できますように…と、願うしかありません。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

原発は、油断のできない状態がつづいていますね。
デリケートなことなので、専門家のかたたちにゆだねて
みんなで祈りましょう。
ちょっとした発言にも、十分に気遣って頂きたいと思います。

被災地の方たちが怒りを持つなら当然かも知れないけど
遠くにいる者まで安易に
「もうダメだって。」とか言わないで下さい。
被災地の方たちが、それ以上の被害に会いませんように。

最悪のことを引き起こさないようにと
作業に向っている方たちが、無事帰宅できますように。

YAHOOニュース

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター