2011年3月2日水曜日

今日の猫部屋。いつものメンバー編。

猫部屋の様子を伝えるのを、かなりサボってました。
みんな元気にしています。

クマちゃん、もう他の猫たちと馴染んだろうと思い
一日ケージを開けてフリーにしていたら
どうも、びびりの「ちゃっく」とダメみたい。

追いつめられて、固まるクマちゃん
ケージが一番安心なようで、自らケージに戻ってしまった。
ここがいいのね、そのままで居よか。


今日も、幸奈ちゃんに撫で回されてますわ。

右が「ことら」左が「のっちゃん」

「のっく」の追っかけ(?)だった「のっちゃん」ですが
もう「ことら」とも仲良しです。


「ことら」は子どもスタッフのアイドルなので…
カメラ渡しておいたら、こんなムービー入ってました。
幸奈ちゃんと雪帆ちゃん、なんか大阪のおばはんやん。

次のムービーも、幸奈撮影…目が回りそうだ。


茶トラの「ちゃっく」アレルギーなんですが
ラムと牛肉に反応するみたい。チキンはokだったので
皆と一緒に食べられるからフリーにしました。

でも、まだお尻にはブツブツの赤みがあります。


まんまるおめめの「のっく」
毎朝の私への挨拶は相変わらずシャー。
ゆったり部屋に居ると、スリスリして来ます。


ハニーはちょっと胃が弱い。
たくさん食べられないし、ちょっとした事で吐く。
まだまだ部屋で安心できないのかな。


変わらない毎日だったけど今日の夕方
この子たちにとっては大きな変化が…。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター