2010年2月27日土曜日

3匹姉妹の「仮命名」。

子どもスタッフの嬉しい仕事のひとつ
子犬ちゃんたちの名付け親になる事。
一所懸命考えていましたよ。


・。・゜★・。・。☆・゜・

愛姫(あき)ちゃんは初めての命名で
ピンちゃんって名付けられた子。

人は大好きな可愛い子
大きな犬にはすこ〜し慎重
ずんずん近づいて来られるのはちょっと怖い。


よく見ると、左のお耳が短いね。
獣医さんによると生まれた後で
何かの原因でちぎれたみたい…って。

傷口にももう毛がすっかり生え揃ってるので
本当に赤ちゃんの時分に切れたんだと思う。

右耳と左耳が違うけど
可愛い切れ方で良かったね。
お耳がピン!の「ピンちゃん」なの。


・。・゜★・。・。☆・゜・

背中に黒いところが一番おおくて
顔に茶色が入ってる子
悠人くんが名付けました「ココちゃん」
女の子らしい可愛い音をずっと考えてて
なんかピッタリに感じたみたい。

うん!(^^)
ココ…ココ…可愛いね。
あれ?もうみんなお休み?
一番手前で枕にされてるのがココちゃん。


すっかり寝てると思って犬舎から抜け出たら
起きて来ちゃった子
翔太くんが名付けました「ヒカちゃん」

光り輝く元気な子…かな。
今度、訳を聞いておこ。


ピンちゃん&ココちゃん&ヒカちゃん3姉妹
生後3ヶ月
検便/消化管内寄生虫駆除
2月25日 5種ワクチン接種1回

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター