2010年2月19日金曜日

駆けるのは好き!>マリー

マリーちゃん
見知った顔には、いろいろと表現してくれるんです。
呼べば駆け寄って、顔をぺろぺろ…お腹見せてゴロン。


一緒に走るのも大好きです。
最初は少〜し尻込みしても
駆け出したら、はやい、はやい!

…おかえり〜。
ちょっと風邪引いちゃいまして
走るのは連れ合いにまかせてます(^_^;)

通りを走る車が、未だ怖く
買い物カートとか自転車の音でも
警戒して、座り込んだりもしていますが
だんだん散歩の顔が余裕になってきましたよ。


通りの角では、チャオを真似して
お座りもしてみました。

まだ「スワレ」のコマンドは入りませんが
(オヤツに執着が少なくて…(^_^;)
賢さはにじみ出てますね。

              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター