2011年12月28日水曜日

押し詰まっても…のんびり猫部屋。

初日に、3階建てケージの上の段にこもってたベティちゃん
それでもご飯は食べて、出すもの出して元気です。

昨日は、2階のところから外を眺める事が多くなった。
うん、確かにちょっとタヌキ顔かもね。


ベティちゃん、猫部屋の中で気になるのは
ももちゃん&みよちゃんのようです。

優しい「のっく」が近づいても、ちょっとビクビクしてるけど
ももちゃん&みよちゃんが近くに居ると
興味津々で乗り出してる。


ベティちゃん♀3〜4ヶ月/不妊手術済
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除済
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン接種
検便:異常なし

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ひょいとのぞいたら、さくらちゃん&スミレちゃんが
もたれ合ってました。2匹で遊んだりしないのだけど
やっぱり姉妹で、お互いを頼っているんですね。


うちの部屋では、今イチのびのびできない姉妹です。
押入れの上の段に置いた、犬用ケージの中に
棚を付けた上の段に大抵います。

スミレちゃんは、時々ケージを出て外に冒険に行くけど
さくらちゃんは、あまり外出しません。

さくらちゃん♀&スミレちゃん♀1歳4ヶ月
不妊手術済(耳カットあり)
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除済
検便:消化管内寄生虫駆除済
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン接種2回


この時は、ことらが遊びに来てました。
まぁるいクッションが目当てのようです。


この後、ことら♂4歳は、ずっとずっと
ずっとずっと…10分以上も、ふみふみを続けてました。

                   imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ベティちゃん、だいぶ周りの猫さんを意識しだしてますね^^
猫馴れは、意外と早く、ミヨちゃん達と元気に遊びまわりそうですね。
ことらはちょっと居場所の確保に専念ですかね^^;

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター