2011年12月4日日曜日

新しい生命

今朝も imokoさんとちゃおと彩ちゃんと私で
お散歩

今日も彩ちゃんは尻尾をピンッ!(゜▽゜)

朝早い散歩は 寒いけれど
お日様が昇って 温められながらする散歩は

とても 気持ちいい ( ̄▽ ̄)


散歩の途中で見つけた

新しい生命

後ろが緑の草なので ちょっと見にくいけれど

腐った切り株に根付いた 新しい生命

きっと カラスか鳩が 種を落としたのかな(imoko談)

沢山の葉っぱを付けた 小さな木

imokoさんが見つけて教えてくれました(^_^)



おぉ 前方に 子どもの大群が見えてきましたよ

彩ちゃんは 沢山の人で怖い怖い((゜Д゜ll))

大きく遠回りして 先へ…
ちゃおは 子ども大好きo(^-^)o

嬉しくて 早く早くと 子どもたちへ向かって

突っっ進〜〜〜

いっぱい撫でてもらって 嬉しい〜O(≧∇≦)o

そばにある小学校では 餅つき大会

皆が 美味しそうに食べてるのを

imokoさんとちゃおと私で 眺めていました(^_^)
さぁっ 帰ろうか(^^)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター