2011年12月8日木曜日

つばめでホッッと(^-^)

皆様 パブリックコメントお疲れ様でした m(__)m

疲れた頭と心を つばめ君の写真で

ちょっと ホッとしてください(^-^)


つばめは 風邪をひいていますが

病院でお薬をもらい 投薬中です

ブシュンブシュンの数も減ったように思います(^_^)
つばめの排泄ですが

おしっこは トイレでしますが

今日は ソファに置いてる毛布に 一カ所

絨毯の上に一カ所していました

でも そんなの見つけてもちゃちゃっと拭けば済むし
つばめの場合 仕方がないと言えば仕方がないのです
でも うんちはちゃんとトイレをほじほじして できるようになりましたよ

\^o^/


体重も やっと2kgになりました

おしっこを ちゃんとできるようになれば いいね
(^_^)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター