2011年12月14日水曜日

つばめにゃ・トルテにゃ・シフォにゃにゃ

つばめですにゃ〜


おしっこは 何とかやってます

うんちは コロンコロンやってます

元気で 可愛いですにゃo(^-^)o



トルテは ricoの大きなお腹の上で 寝てますにゃf^_^;

シフォンの傍で おもいっきり伸びて寝てますにゃ〜
毎日 つばめとシフォンと一緒に 元気に遊んでます



シフォにゃ 相変わらず可愛いですにゃ〜

この前 テレビにかじりついて観てました
写真暗いけど 見てね(^_^)


あぁ〜 皆なんでこんなに可愛いんだろう(゜▽゜)

rico

2 件のコメント:

なる さんのコメント...

ぎゃあああ!可愛い!!!
ほんとに、猫ってなんでこんなに可愛いんでしょうか。昔は犬派だったのに・・・。

しかも皆可愛さが違うんですよね。
そこがまた卑怯過ぎる。メロメロ過ぎる。
猫馬鹿、なるでした(・∀・)

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

つばめもシフォンもトルテも、今が何にでも興味もって、猪突猛進で駆け回る時期ですよねぇw
つばめもシフォンとじゃれあって、毎日ドタバタって言ったところでしょうか^^
トルテは意外と「あそべー」って言いなからも、なんだか見たことが無いのがきになる~って感じなんでしょうね♪
たくさんたくさん猫さんにも人さんにも馴れて、もう何処に行っても「自分の居場所を確保」出来そうですね。
寒くなってきてるから、遊びつかれて、どこかで寝たおれして、風邪引かないようにね^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター